<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月13日

サボり中(~_~)y−oo0O○○

 仕事もひと段落ついてサボり中、、、ってか、俺の場合朝早く?出てきて誰よりも遅くまで仕事してるので、サボってるとは言えないかもしれないけど、、、気分はサボり中^^  いい響きだなぁ  さ ぼ り 、、、、。なんか悪っぽくてよくない?

 それにしても探している車が中々手に入らんなぁーーー(>_<) 困ったもんだ

おかげで、毎日PCとにらめっこだよ、ふぅ。

 工場は相変わらずバッタバタ、工場長のカズがなんとかこなそうと日々頑張ってる状態です。
 カズは結局いつもなんとかするんだよなぁー無理っぽくても。たいした奴だ^^
Katuhikoも車検や納車の車全部一人で仕上げてます、こいつもたいしたもんだ。
 俺はどっちの真似もできねーーな、頭が下がるわ。

 あーいつまでさぼってようかなぁ、、、、、自分の首絞めるだけだしそろそろ残りもかたずけよっと。

 継続は力なり 
 石(意思)の上にも三年
 すべては自分次第
 すべては必然
 あるがままにありのままに
 失敗は成功の元
 ピンチはチャンス
 因果応報
 情けは人の為ならず

 などなど^^

投稿者:店長at 18:20| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

素晴らしい日記の更新頻度ですね。
見習わないと…(^^;)。
ボウリングは、サークルか何かですか?!。
自由参加型であれば、今度是非ご一緒したいです。
上手い人ばかりだと気後れしそうですが…(>_<)。

投稿者:yosshifd3s: at 2007/09/14 16:24

独り言なんで好きなことかいてます^^
ボーリングはサンケイのチームの試合(リーグ戦)が第二第四火曜日、練習は毎週木曜日やってます、とりあえず木曜日に遊びに来て見たら^^大歓迎ですよ。

投稿者:taiga: at 2007/09/15 21:28

※必須