<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月14日

なんだかなぁ、、、

 今日も朝一からCFしば○のしばっちと片山津へ車の買出しへ、、、惨敗でした。
 今比較的安めの車の注文がこんでるんだけど、買えない(-_-;)
外人さんが、えーーーっこんなん人に売ったらだめでしょ! という車でもへー気でそこそこの高値で買っていくもんだから、売り物になる車の底値が上がってしまっているのが原因。
 あーー困った、責務はたせないじゃんかよーー。
などとぼやいてみたけど、期待を裏切るわけにはいかんので維持でも何とかする!

 明日勝負だ。NETで全国のオークション場とつないでなんとかしてやるぜ^^

投稿者:店長at 23:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須