<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年09月18日

おっとぉ、、まじか、、、えーーー!!!

 今日一日PCにはりつき全国の4っつのシステムを駆使して仕入れに全力投球。

結果は、、、、惨敗でした、、、。

 これいくらで売るん?? ってくらいの値段で競り落とされていく車たち。
うーーーん、疑問な一日でした、、、いや現実をみないかん一日だったということかなぁ。

 明日にかけるっきゃないな!!!

明日こそ、まじかーーーっ などとPCの前で叫んで他のスタッフから変な目で見られんようにしなければ、、、、。

 ふぅ、頑張れ俺!!!
    くじけるな俺!!!!
と、一人で自分を励ましてみた^^チャンチャン
 

投稿者:店長at 17:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須