<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月02日

風邪じゃないんだって

 あいかわらず鼻水ジュルジュルー、、、熱もひかんし、なんか雲の上歩いてるみたい、、、、。

 他のスタッフが「それ風邪じゃないが!!!うつさんといてや!!!!」

だーかーらーーー風邪じゃないんだってばーー、、、、熱が出て鼻水たれてくるだけなんだってばーーー!!!!

これは断じて風邪じゃない!!!!これを風邪といったら、風邪で寝込んでる人に申し訳ないじゃん!!!!!

ほんとの風邪というのは、起き上がれん位に体がだるくて、熱で汗がダラダラ流れ落ちるのがわかって、鼻と咳とまらんくて、寝てても天井がぐるぐる廻って気持ち悪くなって、トイレに行きたいけど歩けないし這って、もしくは、ほふく前進で移動を試みて、意識が遠のくのを何とかギリギリのところで踏みとどまって、、、、というのを風邪という、、、、。

俺も経験あるけどあれはひどかった、死ぬかと思った。

そんなんに比べたら屁でもないね。だから断じて風邪ではない!

 

投稿者:店長at 15:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須