<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月03日

おっ

 鼻水止まって体もだるくなくなった^^復活だ!

約束って大事だなと改めて思った。

まわりの状況や環境は関係無く、俺との約束なのに、またやぶられた。

かれこれ一年近くいいわけを聴き続けている。

ま、そのおかげで約束がどんなに大事か再認識させてもらったからいいや。

だからといってあきらめたりはしないけどね。いつか必ず守ってもらう、自分の意思で守ってもらう。

俺があきらめたら彼はうそつきのままになってしまう。だからあきらめない。

うそつきを作る為にした約束じゃないから。

彼の人生に俺との約束を守らなかったという汚点を残したくないから。

だから絶対にあきらめない^^

投稿者:店長at 20:27| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須