<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月12日

最近

 最近んといってもここ数ヶ月の話だけど、

地元なり仕事仲間なりいろんな人との交流の場に積極的に出て行こうと思うようになってきた自分が居る。

全然交流がなかったわけではなく自分なりにしていたつもりなんだが、どちらかというとそれ以外の世界の人との交流の方に意識が向いていたんかなぁ、ま、いままでよりももっと積極的にという意味で考えがかわってきたかんなぁ。

 今までも自分的には仲間意識は強くあったのだけど実際に一緒に何かをする、行動を起こすという意味では行動的でなかったんかな。

 ま、今までは今までそれでよし。これまでの自分がそうしようとして行動していたのだから。

 これからはこれからで、やっぱり自分のやりたいように行動するだけだけど。

結局一緒か^^

 今日は仕事仲間と会議してそのあと食事&飲み会。
基本的に仲間と飲むのが好きなので、すっごく楽しかったです。

 いい刺激ももらえたし、明日からも気合入れてがんばろうっと。

 今日ある社長に言われた言葉 人は生かされている
 奥が深い言葉です^^

投稿者:店長at 01:12| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須