<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月10日

ふう、、、

 後からの追突事故。
被害者さんからの相談で話をきていて、、、加害者の保険会社の対応があまりにもひどい。
 これにはビックリだ。
 こんな対応をする保険会社があるなんて、、、被害者ももちろんかわいそうだが、これは加害者もかわいそうだ。
 話し合いもほとんどなく無くいきなり弁護士かよ。
 
 というわけで保険会社との話し合いは俺が代理で進めることにしました。
 どこの保険会社かは今はいいません。
ただ、長いこと事故の対応をしてきましたがこんないいかげんな対応は初めてです。
 弁護士とやりあうのは何回目だろう、、、ま、とりあえずやりあってみるか^^

 

投稿者:店長at 18:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須