<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月22日

腹減った、、、、

 やっと一息タイム。

ということはまだまだ仕事があるということです、はい。

 予定していた仕事に予定外の仕事は入り込みバタバタです。

外に出る仕事は他のみんなにまわしてもいいんかなぁ、と思ったりもしますが、

基本的にお客さんとのフェイスtoフェイスを大事にしたいと思っているのでジレンマです。

 そろそろ、次のお客さんが来る頃かな?
このお客さんは妹さんの交通事故の示談の件での相談です。
 慰謝料や休業補償が適正かどうかの相談です。
長期にわたる治療に加え後遺障害も出ているので判断が難しいところです。

 さてとお客さん来るまでさっさとのこり片付けようっと。

 今日の一言
 
うーーんなんにしよう、、、、これだ、今ふと浮かんだ言葉。

 成せば成る!

投稿者:店長at 19:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須