<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月23日

今日こそは、、、

 朝からバタバタし、昼のサンテンぐるーぷの会議へ。

来年の方針などをみなで検討し、そこからお客さんのところへ商談へ。

 で、やっと帰ってきました。

はぁ、、、疲れたんだか疲れてないんだか。とりあえず、はぁーーーです。

 商談の返事は明日でるんだけど、なんにせなかなか無い車をやっとの思いで探して仙台から引き寄せたんで決まってくれないとちょっとブルーになります、、、。

 果報は寝て待て 状態です。

 夜はサンケイのボーリングの試合なので、今日こそは結果をだそうと意気込みは満タンです。
 この間の手ごたえが実践で出ればこの3年間の実験が報われる。
うーー、、、、、、結果がほしいなぁ、でも結果は後からついてくるものだし、欲張らずに行こうかな。

 今日の一言は  すべては自分次第!! です。

何事も自分で始まり自分で終る。

そう思えれば何事も他人のせいになどしなくていいし、運がいい、悪いと落ち込まなくていいです。

投稿者:店長at 17:49| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須