<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月26日

久しぶりに本格的な風邪

 うーーーー熱だけなら気合でなんとかしてきた俺も、さすが今回だけはきつい。

笑えるのが、、、、

 昨日布団に入る前と今日起きてからと体重が2k半違った。

 夕方、メールを返信しようと自分携帯をさわってて、出来なかった。

 記憶が飛ぶ。

 しゃべっててなにいってるかわからねーー。

こりゃ仕事になんねーーわ。

 今日も夕方には充電切れるくらいの発着信があったが、日中はまだよかったんだが、夕方以降はもう最悪。

 とりあえず仲のいいやつらには、電話で話しながらも、事情(風邪で頭がまわらないこと)を説明し、

わけのわからんこといったらごめん!
忘れてたらごめん!
とりあえずメモとって後から読み返してみるわ、それでも忘れてたらごめん!

 と、言っておいた。
みんな笑ってた、、、おいおいおまえらなぁ、、、、ま、いいか、、、。迷惑かけてることには違いないし、、、。
 
 今は寝てたのを抜け出してきて書いてます。これがまた何回も何回も変な文章になって書き直してやっとです。
 
 やっぱ本格的な風邪は、、、、強い。
やられそうだ、、、頑張るんだ俺!!!!
 明日もあさってもハードだぞ、、、。

 今日の一言 まけるもんかぁぁぁぁぁこんちくしょうぅぅぅぅ!

この風邪の強さと自分のふがいなさに頭にきて飲みに行ってやろうかと思ったけど、すんでのところで踏みとどまった俺でした。

だって、それで悪化したら、この風邪よりはるかに強いであろうマキ(妹、保険担当)やK子(PC、事務等担当)や母(ドン)その他大勢にもっとひどいめにあわされそうだと本能が警告してくれたんだもん、、、、。

なによりも、明日の晩は、獅子舞の打ち上げがあるんだ、それはなにがなんでもいきたいし、、、。

投稿者:店長at 23:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須