<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月25日

納車

 昨日はオークションアンド会議アンド講習と一日中お客さんとの予定以外で埋まってました。

 今日は朝から能登方面への納車が二台入り大慌てです。
俺とかずまが走りました。
 まーいい天気だったのがすくいでした^^ちょっとしたドライブ日和。

 無事に納車完了し、帰りに一台お客様の会社へ車の引取りをしてサンケイに帰還です。

 うーーーん、体の芯は寒いのに、ゴホゴホ、、、ポーーと熱い、、、鼻水に加え咳まで出やがる、、、で、喉いたい。
 今日一日で、タバコたぶん2本しかすってねーー。
 これは、、、風邪の前触れに違いない!!!
風邪といえば、あれですほら、定番の症状、、、寝てたら天井がぐるぐる廻って、立つことも出来ず、ブルブル振るえながら顔真っ赤にしてゴホゴホ、ずーずー、、、、、きっとそれの前触れか。。。。気合いで何とかなるんかなぁ。

 といいつつ、お客さん4組こなし、さてと。。。。どうしよう。。。。。
とりあえず 歩けるし、思考能力も人並みにはありそうだし、、、、。

 ま、まだ5時半だ、定時まで2時間半あるしゆっくり考えるべさ^^

 ネバーギヴアップ これを今日の一言にしよう。

朝起きた時点でくじけそうだったが、なんとかなったし。

海浜走ってたときも取りあえず安全運転に全神経を費やし無事に帰って来れた事に感謝です。
ただ、一緒にいたカズマがもしかしたら移ったかも、、、、、なんかいやらしい咳してた、、、。

 ま何にせあんまり人に会わないようにしないと、、、被害者あふやしてもいかんしなぁ。

投稿者:店長at 17:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須