<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月03日

あーーーねむ

 午前中から山代へ行き一仕事、片山津経由でついでに一台商品車を買い、夕方店へ帰ると、、、工場にリフトが一基増えてましたとさ。

 十何年も前の中古品だけどまだまだ使えそう、これで部品待ちが出ても他の仕事と平行して出来るようになる。うーーん、なんてすばらしいんだろう^^

 工場を開いて早一年。ちょびっとづつ仕事しやすくなってきたかなぁ。

それにしても、貧乏暇なしにはかわりないか^^ま、いいか。

 それにしても事故多いんだよな。事故ってだっれも幸せになんないしいいこと一個も無い。

 ハンドルを握る時は本気で安全運転しましょう!!!

  今日の一言   ネバーギヴアップ 
          石の上にも3年
          そのうちなんとかなるだろう

投稿者:店長at 00:05| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須