<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月03日

11/3 文化の日 だそうな、、、

 午前中からそりゃーもう平和です。

なんせ連休ということで納車できる車は納車しまくったから。

 飛び込みのお客様以外は予定は特に混んでなかったので余裕。

のーーんびり仕事し、ゆーーーっくりコーヒー飲んで、遊びに来たお客さんもマー−ーッタリです。

 骨休めほねやすめ^^

 今日の一言  思いやり

今日遊びに来た友人がぼそっと「この世で一番大切なものって 思いやり だとおもわんけ」 と野々市弁まるだしでつぶやいた。

そりゃそうだろう、、が、あらためて「思いやり」という言葉をじっくり感じてみると、確かに「おもいやり」がいかに大事かが、今まで以上に実感した。

基本を忘れちゃいかんね、いろんな意味でもう一度足元を見直してみようっと。

投稿者:店長at 18:05| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須