<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月07日

昨日更新わすれてた、、、ハハハ、、、、

 というわけで今日。

朝から一日の段取り組んで夕方までJU石川にカンズメ。

1000台規模のオークションにさんかしてました。

で、夜はというとついさっきまで、、、お通夜です、、、。

続く時はつづくんですねーー。

 ほんとなんと声を掛けてよいものか、、、、。仲の良い人の身内の方のお通夜の場合は特になやみます。

 思い出と悲しみを胸に、でも悲しんでばかりでは死んだ人も浮かばれないので、ちゃんと前を向いて生きていくしかないんですよね。

 話は変って、愛機PAO君がお嫁に行ってしまったので次の愛機を探していたら、、、ふっふっふっふ、えーーのあったがな^^ 何かは内緒プププ

 悲しみは、生きていく上で必ず背負っていかなければならないもの。
そして、無い方がいいような気はするが、たぶん無くてはならないもの。
 俺もいっぱいの悲しみを背負っています。悲しみはなくなりません、今も引きずっています。
 がそれはただ悲しいだけのものではなく、今の俺を作ってくれた必要不可欠な要素となっています。
 といいながらも、もうあんな悲しみは味わいたくないなぁ。
これ以上はごめんだな。

投稿者:店長at 20:58| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

いつかは訪れる訃報。
ご冥福をお祈りいたします…。

次の愛機、ももも、もーしかして、さんかくおむすびのアレでは…!!(@_@)。

投稿者:yosshi: at 2007/11/08 13:13

※必須