<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月05日

ぬおおおおお

 予定がぁぁぁ段取りがぁぁぁぁ

お通夜が二件はいりました、ご冥福をお祈り申し上げます。

 うーーーむ、せいかと二人でそれぞれ行くとして、それにしても予定が多くるいだなぁ。

 明日の夜の予定をずらしてそこにぶち込むとするか。

ま、こういうことはよくあることなのだけど二件重なるというのはあんまりないなぁ。

 年末に向けていろいろと考えたり準備しなければならないことがいっぱいだ。

ぼちぼち始めていかないと夢が遠のく。

 夢と目標に向かってがんばるとするか^^

 今日の一言 義理人情は大切に!

いろんな人のおかげで今があるのだから義理人情はやはり大切にしなきゃね。
そしてこういうことを下の奴らにもちゃんと教えていくのも俺らの役目です。

投稿者:店長at 17:03| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須