<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月09日

愛機、、、、三角おむすび、、、ではありません

 三角おむすびはいぜん探し中ですが、今回の愛機は例によって例のごとく、屋根がガバット開く奴です^^

 しかもたぶんこいつのオープンになるやつは全国探してもなかなか見つからない。イエーーーイ^^

 今日は朝から車の買出しです。四台ゲットしました、そのうち2台は注文の車です。
 で、残り2台をフェアーに出展するために会場に直送で送りました。
さてさて今回の展示会はどうなることやら、、、結構気合いははいってるつもりですが結果が伴ってくれるとうれしいなぁ。

 今日の一言  何事もチャレンジです

常に、いくつになっても、どんな時でも、チャレンジすることをやめたら終わりです。
結果は結果として、とにかくチャレンジあるのみ!!!自分の理想とするところへむけて。

投稿者:店長at 19:56| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

ですねー、常にチャレンジ精神を持ち続けることって大事ですよね♪。
あ、ソレは、あまり人が乗れないやつなのでは?!。(@_@)

三角おむすびちゃん、是非GETしてくださいねっ。(^^)v

投稿者:yosshiURL at 2007/11/10 19:27

※必須