<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月12日

うーーーむ

 朝からバタバタだ。

展示会明けはこんなもんか、いや、展示会の後始末はまだなんにもしてねーーじゃん。
 今回の展示会は2号館室内と屋外と二ヶ所に別れての展示だったので当然外にも人を配置しなきゃならない。
 外はこの天気なので商売はしにくいわな。当然俺の出番だ。
条件が悪ければ悪い方が燃えてくる俺。
うーーん、普通の時にもしっかり燃えろよって感じ。

 それはさておき、愛機はロードスター、、、ではありませーーーん^^
残念!ヨッシ君^^そんなメジャーな車は興味ないよ、ふっふっふ。

 うっわ!!!すっげーー降ってきた、大粒の雨だ!!!!

しゃーない、デスクワークするか、、、、。

 究極の理想→その前の理想→そのまた前の理想→最低こうなって欲しいと思う理

想→そうなるまでの中間段階その一、その二、その三→そのために何をしなければ

ならないか=準備しなきゃならないこと=不足している環境の把握

 てナ具合に掘り下げていくと、じゃ今は何を考えなければならないのか が見えてくる。

 これは仕事でも人生でも人間関係でもなんにでも適用できます。

 目指せ理想!!!決してあきらめない心!!!頑張れ俺!!!!

投稿者:店長at 13:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須