<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月14日

水曜日

 だんだん注文の車がたまってきた、、、、気合い入れて探さねばです。

なかなか俺の思うようなのないんだよなぁ、、、いいなって思ったのじゃないと

いいですよこれ!って奨められないしなぁ。

 ま、縁のある車が出てくるのを気長に探そうかな。

 この時期になると今年度の決算と来年度の予算立てをしなくちゃならないので

頭の中いっぱいいっぱいになります。

 おおざっぱに考えていって細かいところをつめていく、で、手直しし、の繰り返しを何度も行います。そうしていくうちに年末前には完成します。

 いまは大雑把に何パターンか考えていってそれぞれ少しずつあーでもないこーでもないと試行錯誤している時期です。

 あーーーーあたまいてぇーーーーーーーーー。

 今日の一言 何事にも折れない自分を持つ
       あきらめない心
       前進あるのみ

投稿者:店長at 20:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須