<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月16日

もう金曜日もおわり?

 まじか、、、はえーーな、もう週末で、そんでもってすぐに新しい週のはじまりか、、。

 きのうはJU石川で矢島さんという講師をお招きしての販売に関するセミナーを受けてきました。

 レベル的にはいろんな人間を対象にしているので広く浅くでしたが、内容はマーマーでした。
 いままで何度かセミナー受けに行ったけど、営業暦でクラス分けしての講義を聴いてみたいと思わせた講師は矢島さんだけだなぁ。

 何が良いって、矢島さんの雰囲気やキャラ!!
まーセミナー用の演出はしていただろうけど、そういうのはおいといて見えてくる矢島さんの熱さが素敵だった^^
 俺的には、、、経験で学んできたことの復習、という意味では時間を費やしたかいがあったな^^

 まー今回の目的はしょうじとかずまをセミナーに参加させることだったし、彼らにはいい刺激になったんじゃないかな。

 今日は朝から車の仕入れ。

一台ゲット!早速明日商談です。土日で4組商談予定なので全部きまってくれたらよいなぁ。

 あ、明日も注文の車買わなきゃならんのだった。今から下見でもすっかな。

 今日の一言  おごるものは久しからず
        常に前進することを考えながらも足元をしっかり見直そう

 なーなーじゃ人生つまらんし、変化を常に求めつつもしっかりした基盤をきずいていかないとね。

投稿者:店長at 21:55| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須