<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月20日

ほんとに、、、、、

 この世はいろんなことが起こるなぁ、、、ほんとに楽しませてくれるは。

 信じられんような事故、車のトラブル、予定外の仕事、予定が狂っててしまう仕事その他いっぱい。

 何かが起こると、当然対処方法の検討、行動、納車がつきまとう。

その中で、予定の仕事とタイヤ交換。もちろん商談や車探しも。

今日も大変なスケジュールでした、、あ、、なに過去形にしとんねん、まだ終ってねーーし(ーー;)

 考えんナンコトも山積みだし、脳みそいっぱいいっぱい。

でも、こういう時こそ実は、自分のキャアパを大きくするチャンスなんだよな。

限界は知らないうちに自分で作ってしまうもの、なので、あえて、自分で自分の限界は考えないようにしています。

 あ、そうだ!! あつし君、、、パオ君はお婿にいったんだよ。よって ブッブーーッ!! 不正解なり
 悩みたまえ フォッフォッフォッフォ^^

 今日の一言   成せば成る、成さねばならね何事も!だ

投稿者:店長at 19:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須