<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月22日

んーーー

 荒れ模様の天気だなぁ。

今週に入ってからタイヤ交換が多くて通常の仕事をこなそうと思ったら結局残業残業です。

なんやかんやデ、毎日12時過ぎても仕事してます。

おわらねーーー!!!!

 そんな中でも今日は久しぶりにちょっと余裕で時間が過ぎていってます。といっても目の前の仕事が無いわけではなく、やっぱり仕事に追われている。

代車がたらなくてとうとう安めの軽自動車にスタッドレス履かせて代車にしてしまいました、、、2台も。でもたらねーーんだよな代車。

 工場をやりだして一年、前より時間に追われることが多くなったのにも慣れてきた。リフトも一基増やした。さてと、さらなる飛躍のために来年どうしたらいいのか、考えていかないとな。

 今日の一言 ネーギヴアップ!!!!

投稿者:店長at 13:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須