<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月01日

アーー雨だ

 この時間からの雨は車やさんてきにはすごく嫌です。

単にいい思い出が無いだけなんですけどね。

 だってTELといったら事故!!って感じになってしまうわけですよ。

 今は納車までに少し時間がるのでのんびりタイムです。

今日はそんなに予定が混んでないのでらくちんです。

俺だけ、、、のんびり、、、工場は、今朝今週来週の車検や納車整備の予定組んでたら、かずま君が久しぶりに、俺一人じゃー無理っす と弱音を吐いた、、、。

 まー彼のすごいところはそういってからの頑張り!!

 もうひとりのしょうじ君もこれがまた頑張りやさんで時間がけの仕事を夜中まで残ってやっていってくれたりする。

 まー二人の頑張りには目を見張るものがあるのですよ。

 でも、これはさすがに今の彼らにも無理臭いかなとおれもちょっと感じてるんですが。

 うーーんどうしようかな。

ほんとにどうしようもなくなりそうなら、外注に出す手があるんでしばらく様子をみてみるとしようか。

 なんにせ彼らの潜在能力はこんなもんじゃないし←←俺が勝手にそう思ってるだけだけど、俺がそう思う人間は必ずそうなんですよ。

 もっともっと花開けるはず、頑張れよーー^^

って、俺も頑張れって感じか、、、、、。

 今日の一言  頑張らなきゃいけない時に頑張る
  
        頑張りはわが身を助ける
        
        頑張る奴はかっこいいー

        頑張れる時に頑張る

        頑張ろうぜぃ

投稿者:店長at 17:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須