<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月14日

 ひえてきたぞ

 外に出てお客さんのお見送りしてるだけで体が芯から冷えてくるこの寒さは本物だ。
 こりゃー明日いや、今夜あたりに少しちらつくかも。
本格的に積もるにはまだまだだろうけど、きそうな予感がする。

 俺はこの芯から冷える感覚で積もるかどうか判断してるんです。
まだ本格的には来ないけど確実に奴が迫ってます。そう冬将軍が。

 納車待ちのおきゃくさんで「どうせ新しい車はスタッドレスはいてるから下取りに出す車はタイヤ交換は我慢する」と言う方が意外とおおくて、急遽明日明後日にサービスで交換するから来て!!!とお願いした。
 事故があったら大変だし、、、(余計な仕事増やしたくない、、)

 今年の冬は事故がありませんように(^。^)y-.。o○

 今日の一言 時は金なり

 うーーさぶっ、っと外に出るたびに感じつつも、後何回冬を経験できるんだろうか、と考えたらお金を払っても時間は欲しい。時間は大事にしなきゃね。

 目の前の小さなことに振り回されずに、ゆーーったりした大きな心持で時間を過ごしたいものです。

投稿者:店長at 20:00| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須