<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月13日

ふふふ

 ぞくぞく注文の車ゲットだぜ!!!

ということは、あーーやらないかん仕事がだんだん増えていく、、、、。

 今日は富山で買出し、今帰ってきたとこ。そして明日も買出しに行って来るぜい。

 あっそうだった、10時半から商談入ってたんだった、、、、ボーリングの練習日なのに、、、、楽しみにしてたのに、、、、ま、早めに切り上げて店に戻ってくるか、、、、。

 どんなに忙しくても仕事が入ってくるだけ感謝しなきゃ^^
そして仕事をだしてくれたお客さんの気持ちに応えなきゃね。がんばんべや!!

 今日の一言  なんにしよ、、、、、、思い浮かばない、、、、。

いつもはその日に感じたことや考えたこと思ったことから考えてたんだけど、今日は無い!!!

    なので今日の一言はこれだな。

 再び 今日の一言 無  

 なーーんにも考えない時間は大切です。その時間は、自分がすべてのことから解放される時間だからです。
 性別、年齢、人であること、自分を取り巻く環境すべてからの開放。

 俺は毎日朝と晩 お参りと呼吸法を実践しているので少なくとも一日二回はそういう時間を自分に与えてます。
 心のシャワーみたいな感じかな。

投稿者:店長at 20:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須