<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月24日

さぶっ

 この時間になるとさすがに冷えてきたなぁ。

今日はそろそろ店じまいしようかと思ってます、クリスマスだし。

 明日からの納車ラッシュが怖いなぁ、せめて今日はのんびり過ごそうっと^^

 今日の一言 変化!!!

 こうなってくれないかぁ、あーしたいなぁ、とか世の中や自分を取り巻く環境に対してのもんくは山ほどある。
 けど、それを愚痴っていても何も始まらない。廻りに「変れよ」って期待するんじゃなく、自分が変ればいいだけです。
 自分自身と向かい合い、自分を変えていこう。

 変るのは実はそんなに難しいことではない、本当に難しいのは、それを継続しつずけること。

 継続は力なり なぜ格言になっているかというと、簡単なことでもし続けるということが難しいからです。
 なのでし続けた人は、し続けた人だけは、何かを掴むことが出来るのです。
その何かは、、、、あなた次第です^^

投稿者:店長at 18:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須