<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月25日

とうとう、、、

 始まりました、、、納車ラッシュが。

とりあえず連絡が取れて今日出来る分は無理やりこなしました。

 明日もばっちり予定ぎゅうぎゅう詰めです。

やっぱりお正月は新しい車で過ごしてほしいので何としてでも納車します。

 そのために整備や磨き仕上げや登録をみんなに頑張ってもらったから、あとは

納車するのが俺の仕事です。

 金曜から正月休みの予定ですが、土曜日までは納車が入ってますがな。

ここにきてタイヤの注文も入ってくるし、年末までは成る様になれで、ひたすら仕事こなしていきます。

 この時期から事故が急激に増えるのでみんなくれぐれも気をつけようね^^

 今日の一言  信じるものは救われる

 こうするんだ!!こうなりたい!!!と努力すれば、変れると自分を信じ続ければきっと希望は叶います。

 逆に言うと、希望を叶えるために絶対に必要な要素の一つに、自分を信じ続けること、努力し続けることがあるということです。

 自分をもっと信じて、前を向いて頑張ってみてはいかがですか^^

あとはなるようになれです。

投稿者:店長at 20:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須