<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月31日

今年も一年お世話になりました

 さすがに今日からお休みをいただきました。

昨日の夜のこと、二時くらいに寝ようと思ったのですが、、、、ふと考えついた

「朝まで起きていよう」!!!

 次の日が休みなので、徹夜してもOK。いや、盆と正月しか休みの無い俺としたらこんな時しか遠慮なく徹夜なんてできねーー。

 で、朝8時まで起きていました。

その後10時半まで寝て、お休みの活動開始。

ねんねをルネスに連れて行ってたーーっぷり家族サービスしてきました。

で、今超眠たい。

 徹夜以上に普段出来ないのは、実は朝寝坊。

なので今日も遠慮なく徹夜して、明日はしっかり朝寝坊します^^

あ、昼間からビールを飲むというのもかなりしてみたいなぁ。

 今年も一年お世話になりました、来年が皆様にとって、とっても良い一年となりますように^^

 

投稿者:店長at 00:07| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須