<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月29日

休日2日目

 昨日に引き続き、、、、仕事場に来てます、、、、。

納車と集金がまだ残ってます。

 うーーーん、さすがに静かです。TVをつける気にもならないので、有線だけが唯一の音です。最近の楽曲を次から次へとエンドレスで流し続けています。

 みんなたぶん昼から来るんだろうなぁ、それまでひまだなぁ。

ま、自分だけの空間で好きに時間を使えるこの状態は結構好きです^^

 のんびりしよっと。
 
 

 今日の一言 GIVE&GIVE

 お金で買えない何か手に入れたいものがあるなら、GIVE&TAKE ではなくてGIVE&GIVE。

 計算や打算など無しに、与えて与えてそして与える すると結果的に手に入るという法則。

 感謝と慈悲と慈愛に満ちている人は穏やかな表情をしている。心の中も穏やかに違いない。そして穏やかな時間の流れの中の住人となっている。
 そんな時間を過ごしたいもんだ

 

投稿者:店長at 09:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須