<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月07日

明けましておめでとうございます^^

 今日からサンケイ自動車の新年度営業開始です。

今年もどうぞ宜しくお願いします

 初日から、正確には正月休み中からですが、まー電話のなることといったらもう、、、って感じです。

 トラブルあり、買取あり、商談あり、まーなんでもかんでもです。

電話をかけてきてくれるお客様に感謝です、本当ありがたいです。

 今年もみなさんのお役に立てますようバリバリがんばります^^

 今年のサンケイの変化、笑っちゃうくらい小さな変化ですが、俺とせいか君が社内でタバコを吸うのをPM5時までひかえることにしました。

 理由はいろいろあるのですが、とりあえず実行です。

 さてとまだもう二頑張りはしないといけないのでではまた。

 今日の一言  あなたの能力に限界が無いとしたら今年何をやり遂げますか?

        今年なんでも望みが叶うとしたら何をやりとげますか?

 セルフイメージ、、、自分で自分のことをどう思っているか。
これは意外と本人の自覚の無いところでのイメージをさします。
 知らないうちに自分の限界を自分で決めてしまっている場合が多いみたいです。
それは、幼少期の親や周りからの影響やこれまでの経験によって自分で知らないうちに形成されるみたいです。
 自分自身と対話して自分に自分で限界を作っていませんか?
そんなセルフイメージをぶち壊して「俺には無限の可能性がある!」に替えちゃいましょう^^
 

投稿者:店長at 17:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須