<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月08日

二日目

 ふぅ、、、、腹減った、、、、この時間になると腹減ってくる、、、。

これは年が変ってもかわらないな。

 なんやかんやで今日も一日なんとかなりそうだ。仕事はまだまだあるけどめぼしがついたぞ。

 今晩ッから「サンケイリーグ2008」がスタートします。
毎回のことだが俺がダントツトップになるであろうことを思い描いてワクワクしています(全然練習してないけど)

 ワクワクは俺のエネルギーです、活力です、源です。今年もいっぱいワクワクするぜぃ^^

 今日の一言   人生に最高のリクエストをしよう!!!

 なぜならば、願いは必ず叶うからです。
セルフイメージの壁を壊して自由な発想で最高のリクエストを自分の人生に!!

 あーーワクワクしてきたぞ^^

ただし、潜在意識の出来ない、叶わないという壁を壊して、そのリクエストが叶うのにふさわしい心持(こころもち)でないと人生はリクエストには応えてくれないのです。

 どんな心持?って、それは自分で考えてみてください。

原因と結果の法則、、、原因=自分の心持 
           結果=身の回りに起こる出来事

 

投稿者:店長at 17:27| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須