<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月14日

展示会終了

 三日間、、、つらい戦いだった。

来客数が少ないのが予想外だった。

もう1グループ中古車展示会をしていたのも結果台数に響いたと思う。

ま、向こうも商売だししかたないか、、、。

 展示会も大事だが、店の将来を考え今何をしていかなくてはならないか、の方が重要だな。
 ということで、今年から何がなんでもやっていこうと考えたことを実行に移している。
 この土日月の3連休ももちろんやった。
こりゃ大変だわ。
 継続は力なり というからやりつづけるのみ。

 今日の一言 継続は力なり

 何事もやり続けなければその成果は結果として現れてこない。
やり続けたもののみがそれを手にし、次に進むことが出来る。
なーんてね^^
さ、さっさと寝よ。

投稿者:店長at 22:49| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須