<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月13日

今日さむかったねー

 今日は展示会場にがんがん暖房入れた。

予算やばいぞ、、、が、昨日のような寒いのはこりごりだ。

 うーーん、こんな天気の中わざわざ足を運んでくださるお客様のあめにちょっと無理してでも明日も暖房ガンガンいれるとするか。

 展示会終ってからもなんやかんや仕事が入ってるので俺はまだ帰れません。

こんな日の事故はいやだなぁ、、、凍える。

 あ、声はなんとか復活した!!!あれはなんだったのだろう、、、、。

 心さん、コメありがとうです。
またまたおっしゃるとおりです、こころに留めて明日も頑張ります^^

 今日の一言 すべては自分次第なんだぁ 

 人生は良いも悪いも関係なく自分が主人公であり、しかも台本や脚本も自分が作っている。

 どんなストーリーになるかは自分次第^^

投稿者:店長at 19:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須