<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月23日

ちょっと休憩^^

 (^。^)y-.。o○

余裕は無いのですが、休憩中。

 まーバタバタと忙しいです、感謝感謝です。

伝票もたまってきました、、、、、うーーーんうーーーーーん

がんばろうっと。

 おっといけない、休憩中はこのひと時を楽しむべし!!!

 今日の一言 やり続けるのみ!結果は後からついてくる。

 今すべきことを、がんばってやるのみです。

そして自分のこれまでの心のあり方と対面し、再度どうすればいいのかを考えます。

この土壌にどんな花が咲くのかは後からのお楽しみです。

投稿者:店長at 20:47| 日記 | コメント(2)

◆この記事へのコメント:

今朝早く、隣から火事がでました。幸いすぐ鎮火して我が家に被害はありませんでした。でも、もし通報や消火が少し遅かったら、って思ったら…家族に何かあったら…って思うと、ホントに無事に終わったことに感謝です。思わず涙が出るくらいの感謝です。母いわく、泥棒が入っても家までは持っていかないけど、火事は家も、何もかも奪ってしまうから怖い。…皆さん、今一度、火の元にご注意下さい<(_ _)>
何事にも感謝の気持ちを持ち続けていたいと改めて思います。

投稿者:73: at 2008/01/23 21:18

 ほんまに無事でよかったね。
俺も何事も正面から受け止め、そして受け入れ、んでもって感謝して、進んでいきます^^

投稿者:??: at 2008/01/24 09:32

※必須