<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月24日

さっびぃーーーー

 なんやかんやと外での仕事や工場での仕事が多かった今日、、、

まじ、さっぶい。

 こりゃー本格的に冬だわ、、、ってか、冬なんだけど、これまでが冬らしくなかったからこうおもうんかな。

 冬将軍が本気になって攻めてきたな、よーーし、迎え撃ってやろう。
しかし、こいつは正面から戦うと相当手ごわいぞ、が、ほっとけば3月にはさっさとどっかいってしまうし、このままさらっと流してほっとこう。

 あったかい格好して、あったかいもん食ってりゃーなんてことはないだろう^^

 あーーーーー、事故だけ心配だなぁ、、、、、みんな気をつけようね、外はもう凍っているからね。

 今日の一言 どんな簡単なことでもやりつづけることの何と難しいことか。。。

 決めたからにはやる!
ただ、その時は相当な決意でも時間がたつとなかなかそのモチベーションは保てなくて、しかも、予想外のことが起こったりして、、、、だからこそ、やり続けることのに意義、意味がでてくるんじゃなかろうか。
 とりあえず、修行のつもりで俺はやり続けてます。
 あなたは何を意識してやりつづけてますか?

投稿者:店長at 20:29| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須