<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月27日

 にっちようびぃーーーー^^

 朝一から事故の電話でたたき起こされる、、、、。

事故処理の手配をしつつ、タイヤ交換頼まれて(今頃かよ!!というつっこみはいりません)来客予定をこなし、電話の対応もしつつ、3時から何とか昼飯をかっこんで、また電話や来客の対応をしつつ、お客さんのところへ走り、事務処理こなし、またお客さんのところに走り、現在にいたる。

本当は今日は適度な仕事密度でゆーーーったりと余裕で過ごすはずだったのに。

感謝感謝の一日でした^^

ゆったりした時間は暇になったときにでも楽しみます。

 今日の一言 思いやりと感謝の気持ちで心を満たす^^

 何事もそうできればこの世から嫌なことは結構なくなるもんです。

そうすると楽しい時間を過ごせます。同じ時間なのに考え方受け止め方一つでこうも違う時間になるんです。

ならば楽しい有意義な時間の過ごし方をしたほうが当然時間経過を楽しめます^^

 心さん、いつも有難うございます。

 まだまだ俺は未熟者です、生きてる間には真理を身につけることは出来ないかもしれませんが(身に付けることが出来るかもしれませんが)、思いやりは常に自分の中の太い柱にしてきます。
 生きている間は生涯修行だと思ってます。
いろいろな問題が俺のために出現してくれます、問題の具体的な内容ではなくその本当の意味を理解しつつそれをクリアーして行こうと思います。
 何があるか解らないから人生は楽しいです^^

投稿者:店長at 19:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須