<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年01月30日

さてと、、、、、

 今日の仕事の段取りはまーまーうまくいったかな^^

だが、、、今週末の展示会に出す商品車が、、、5台たりない、、、、ガビーン

 今日買い出しに行ったが、30台リストアップして買えたのが、、、2台。

うーーーー、ということで、自動的に明日は富山に買出し決定です。

 あと5台あなんとしても良い車を揃えなければなりません。

良い車というのが味噌です。なにも新しければいいわけでもなく、安ければ良いわけでもなく。
この車がこの値段で売れたら安い!という基準を満たすものでなければなりません。
勿論 質 にもこだわりがあります。あーーーー、もうこうなったら神頼みだな。
明日に掛けよう!!!!

 俺の苦悩をよそに、チョコとpon太が追っかけあっこしてる、、、、。

あ、コップ倒した、、、こりゃ雷がおちるな母の、、、、、。

 今日の一言 まーなんとかなるもんですよ^^

 事前にやるだけやって考えるだけ考えたらあとは流れにお任せです。
ならんかったらならんかった時の話で、その時にまた考えるとして。
 せめて心は落ち着いた時間の流れの中でゆったりと、穏やかに過ごしたいもんです。
 あとから後悔しそうなことはしないで、良いと思ったことだけを行ってあとはお任せ^^

 最近「この一瞬」というのをかなり意識しています。
そうすると感性が研ぎ澄まされ、見えなかったものが見えるようになります。
 方法は簡単です。
後三日の命しかないとしたら?をとことん意識するだけですから。
遣り残したことが山ほどあるんですがそのなかでも本当に何をしたいかが見えてきます。
 あなたは何をしますか?どう時間を過ごしますか?

投稿者:店長at 18:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須