<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月01日

ふっふっふ

 明日の展示会に出す商品車が足んなくて右往左往していたけど、、、、

ふっふっふ、今日無事にサンテンに搬入完了しました。

 水、木と県内外を走り回って10台集めました。なんとかギリギリせーふ。

なんにせ昨日仕入れた車の陸送が今日の搬入2時になんとか間に合ったって感じで

した。

 あとは、明日明後日結果を出すのみ!!!!

あ、俺明日注文の車の仕入れあるから行けるかわからないんだった、、、、。

うーーんうーーーん、、、うーーーーーん。

 今日の一言 志を高く!!

 どんな時でもどんな状況でも、自分の中に 高い志を持っていれば、少なくとも間違った方向には進んで行かないと思う。
 
 誰が言っていたか忘れたけど、氣には質があって、同じような氣が周りに集まってくるというのです。
 で、氣の質というのは自分の中にある考え方で変わるのです。
ということは、幸せになりたいのなら、志を高く、正しくもっていれば、良い氣が集まってきて自然と幸せになれるということです。
 
 なるほどねー 自分で正しいと思った志を胸に秘めて明日もがんばろうっと^^

投稿者:店長at 22:49| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

『類は友を呼ぶ』
あなたの心の働きは、どのような思いや感情であっても、想念となってエネルギー(氣)を生み出しているのです。同じ思い(想念)や、同じ波長を持った者同士をつねに引き寄せます。

思いの世界の中でも、物質の世界の中でも、同種のもの同士はつねに引き寄せあうのです。あなたの世界は、あなたがどんな人間であるかの現れであり、心の状態が投影されたものです。

人間は自分自身の思いによって、自分の人生、自分の世界を、素晴らしいものにつくり上げることもできれば、壊すこともできます。そして思いや言葉、行いから、宇宙のすべての物事が、『原因と結果の法則』の完全なる支配下にあります。
法則から外れたものは何ひとつ永続することができないのです。

投稿者:心: at 2008/02/02 00:08

※必須