<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月03日

展示会終了

 いやぁーーーきつかった。

 外車ショウとトヨタもやってたから人はいっぱいなんだけど、どうにも人が流れるだけで売れ行きはさっぱり。

 うーーん、困ったもんだ。うちはどうにか0は免れたけど、いい結果では無かった。
 今回の展示会を教訓につがんばろう^^

 おっと、次の展示会までは、まだまだ日があるから、日常の仕事をがんばらんとね。
 忙しい日々に、仕事をくれるお客様に感謝感謝です。

 今日の一言 普通の時に正しい行動、判断ができて当たり前。
      そうでないときに、いかに正しい判断、行動が取れるかがとわれ
      る。
       それが出来るかどうかが、前世からの宿題なんかな。


 心さんの言う「原因と結果の法則」が前世から引き継がれているのであれば、必ず前世からの宿題が現世で出題されるはずです。
 今、どういう心持で、どう生きるか、ですね^^

 俺ももっと修行します。       

投稿者:店長at 22:01| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須