<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月05日

火曜日なりぃ

 はぁーーー最近早起きだしこの時間になるとあくびが出るわ。

 明日のオークションのチェックは帰って家でやるとして、他の仕事は事務処理を残すのみ。

 それは明日やることにしよう。

あくび連発だ。さっさと帰ってねようっと、、、じゃなかったんだった、、、。

とりあえず、今日も一日焼く頑張りました。

 明日の朝はもっと冷え込むと思うからみんな、事故には気をつけようぜい!!

あと、ちっさい子供とお年よりはこちらが(車側)が気をつけてあげましょうね。

 今日の一言 なんでもそうだけど継続は力なりです

 やり続けることによって気がつくことがいっぱいあります。
 やり続けないと気づけないことがいっぱいあります。

 ただ、やり続けることが極度のストレスになってしまうのは本末転倒ですのでご注意を。
 三日坊主を一日おきにすれば一年でかなりの回数になるのでそれでもいいのです。
 でも自分のあまちゃんな心に負けてしまってはいけませんよ。

 さてと、あしたもみんなで幸せに生きようぜい!!!!!!!

投稿者:店長at 22:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須