<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月07日

えーーーと、、、

 昨日の雪はすごい勢いだったです。

みるみるまに道路まっしろ。

 で、なんけんも電話がなる、、、

え?!!今頃になってタイヤ交換ですか、、、

え?!ナットが見当たらないって、、、、(タイヤ交換しようとしてる、、)

 などなどこんな連絡が何件も入ってくるんです。

 安全運転や雪に備える=事故を起こさない運転 は何も自分の為だけにするのではなく、被害者を出さない為にするもんです。
 誰かをわざとではなくとも不幸にしたくないですよね。

 さーーて、今日も一日安全運転でがんばろう!!!!

 今日の一言 備えあれば憂い無し

 全くもってその通りです。昔の人は本当にいいこというもんです。

ただ、いくら備えていても、自分の心をしっかり持っていないと、注意していないととんでもないことになってしまうことも、、、。

 

投稿者:店長at 09:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須