<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月10日

明日は晴れるかな?

 明日は一人で仕事です。

なんやかんやで仕事が入ってきて結構ばたつきそうな予感。

 そういえばこの間久しぶりに怒りました。

最近の俺をよく知っている人はたぶん、珍しい と思うでしょうし、

昔の俺を知ってる人は 久しぶりに というところに え? っておもううんだろうな。
 
 人生をやり直したい と口に出すのは簡単です。

それを聴いたまわりの人たちが力を貸して見守るのは当たり前です。

ただ、人生をやり直したい と口にした人間がその思いを継続するのはものすごく大変です。

が、それを口にした以上 それを応援している人の思いを踏みにじるような行いや発言をした場合は、本気で怒ります。

 そういうことも含めていろんなことがあって また本気でやり直す気になってくれれば、その失敗は失敗ではなく成功への近道となるはず。
 まーそんなこんななここ最近でした。

 今日の一言 無駄なことはひとつも無いです。

 何にしろ、それにどんな意味を持たせるか、そこから何を気がつくか、、、自分次第です。
 そして選択していくのも自分自身です。

投稿者:店長at 00:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須