<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月10日

日曜日

 それなりの仕事をそれなりにこなし、それなりに楽しんで一日が終了。

まーまーの日曜日でした。

 週明けからがかなり忙しいが、ま、明日一日のんびり仕事して週明けにそなえるか^^

 今日の一言 ピンチはチャンスだぞ

 ピンチの時こそ真に学ぶべきことが多い。そしてそれが明日につながると、それは成功の元になる。

 もう一つ、、、ピンチな状況に身を置くことはなかなかないので、その時こそ、ピンチの環境で何を感じ何を見て何を考えるか、を実践することができるので物凄く貴重な体験経験をつむことが出来る。
ある意味ラッキーといえる。

 まーかずかずのピンチを成功の元にして明日につなげていくしかないです。

投稿者:店長at 22:17| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須