<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月15日

事故多発

 昨日も今日も事故の引き上げ依頼が、、、

誰も幸せにならない事故なんてなくなってしまえば良いのに!!!

 とはいったものの、ハンドルを握る運転手がスピードを出さず、車間距離をちゃんと多めにとって、安全運転に意識をもっと向けれれば防げたであろう事故ばかりだった。

 怪我したらどうすんのさ!!!
自分だけの体ではないです、家族や大切な人に心配掛けてどうするんですか?

 え?心配してくれる人がいないって?

何言ってんですか、将来出会うであろう自分のことを本気で心配してくれる人の為に安全運転するんじゃないですか。

 

 今日の一言 生きてるだけで丸儲け!

 生きてるだけで無限の可能性が広がっています。
そんなことないって言う人はそのことを知らないだけですよ。
 自分の未来はどんなふうになってて欲しいですか?
作るのは自分です^^

投稿者:店長at 20:01| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

自分に起こる全ての出来事には必ず意味があり、無駄なことは何一つありません。そして全て偶然ではなく必然です。

投稿者:心: at 2008/02/16 23:31

※必須