<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月13日

今日も一日お疲れ様

 ふぅ、だいたい仕事終了です。

といっても今日はそんなに忙しくありませんでしたが、、、。

 降って来たなぁ、、、みんな運転には気をつけような!!!

事故で幸せになる人は一人もいないからね。

 koma吉さん、こめんとさんきゅうです^^

タイムリミットがあってしかもそれがいつまでか誰にもわからないから、どう生きるか が、意味を持って来るんだと思います。

 さーーてと、今から明日のオークションの下調べしてそれから帰ろうッと。

 今日の一言 雪がとけたらなんになる?

 答えは、、、、いっぱいありますね。

思わず「水」と答えてしまいそうですがそうではありませんね。

 春になる 葉っぱが生えてくる 暖かくなる 雪合戦が出来なくなる などなどいっぱいです。
 大人になるにつれて「水」と答える傾向が強いみたいですが幼稚園や小学校低学年の子供にきくといろんな答えが出てきます。

 想像力や感性が乏しくなるんでしょうかね?
私は自由な発想を出来る柔軟な感性を持ち続けたいです。
 この世の中に正解が一つだけなんてつまらなさすぎますから。
自由な発想を武器に生きて行きたいものです。

投稿者:店長at 23:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須