<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月18日

ふぅ

 雪かき
店の敷地内を一部ですがとうとう雪かきしました。

そんなにはつもっていなかったので、無視していたのですが、これだけ冬将軍の攻撃をくらうとさすがにせざるおえませんでした^^

 毎年の恒例行事みたいなものです雪かきは。
ガキのころは毎日やってもおっつかないくらいの雪の量でしたが、今は温暖化の影響か、「こんなんでいいのか??」ってくらいに降る量が減りました。
 冬も後何回経験できるのか、と考えると、せいぜい20から30くらいでしょうか。
いやもっと少ないかも、、、。

 心さん、コメントありがとうです。おっしゃるとおりですね。
すべては必然と私も感じでおります^^
 何を呼び込むかも自分の心がけ次第ですね。
ただ心がけといっても、潜在意識の心のあり方の影響が強いので自分の心の奥にも意識を向けていないといけないのが難しいところですね。日々修行ということですね。

 毎日事故の報告が入ってきます、スピードは自分が大丈夫だと思っても道路状況に応じてちゃんと落とすこと、車間距離はしっかりあけること、前の車が急に止まるかスピンしても止まれるか、よけれるくらいがいいです。

 

投稿者:店長at 11:36| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

自分の心の奥深くにある、自分自身に関する真実は、自分との対話・分析によってのみ知ることができます。
それがどんな自分であっても、全てを認め受け入れなければ先には進めません。

投稿者:心: at 2008/02/19 21:51

※必須