<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年02月29日

今日はさっさと帰ろう

 今日も工場にこもりせっせとアベニールを仕上げました。

昼過ぎに完成です。

ふーーよく頑張ったぜ俺^^

 で、すべて組みあがって、いざエンジン始動。

ちゃんと直っているかどうか、、、、この瞬間がまじ緊張する、、、、

OK−−−−−!!!!!

依頼された症状はちゃんと解消されている。よかったよかった。

 今日の一言 行動に魂を込める

 効率ばかりに気をとられすぎて、結果ばかり求めすぎて、上手くやろうとして、大事なものを忘れそうになるときがある。

 何か行動する時には、それ相応の覚悟を決め、魂を込める。

すっごく大事なことだと思う。

 きっと何かが変ってくると思う。

投稿者:店長at 19:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須