<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年03月07日

ひゃーーー

 ここんとこ中古車の相場が上がってます。

今日も片山津へ買い付けに行ってきたのですが、、、た、高い。

 そのくせ出品して売却予定の車は今一、、、どうなっとんねん!!!

 まーなんとか6台中3台売って、リストアップした車50台中3台(うち2台はリストアップしてない車を衝動買い、、、)をゲットしマーマーの出来でした。

 なかなか狙った車買えないもんですねーーって車屋の俺が言ってどうするんじゃい、、、。

 今週は車検も予定よりすんなりさばけて、工場も平和だったなぁ、この調子でいけば3月は余裕か?

 そんなわけないよね、神様がそんなに俺に優しいわけないもんな、、、。

 今日の一言 やるのみ!!

 やらなきゃならないときは、やる!!!

やり遂げる決意と決心と、出来る!という思いを胸にやるのみ。

 何かをやるときはそれ相応の覚悟をもってそれにあたらねばなりません。

ぎゃくにそうじゃないと、そこから得るものは何も無い。

 やるぜぃ!!!

投稿者:店長at 19:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須