<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年03月06日

木曜日、、、出会い^^

 今日は富山へ商品車と注文車の買い付けにいってきました。

結果は、、、高すぎて買いませんでした。

が、、、、出会いがありました。

 俺の大好きなキャンパストップ車との出会いが^^

そいつは18年前に作られた車ですがなんと走行距離が6万7千km。車検も一年ついていてもちろん調子もバッチリ。これは買って帰るしかない!!!

 値段はそれなりに高かったのですが、、、、きっちり買って、しかもそれに乗って帰ってきました。
 うちのスタッフはみんな俺がオープンカーやキャンパストップが大好きなのを知っていて、今までも買って帰ると、、、ブーブー文句言われてました。
 なので今回は内緒にしていきなり乗って帰ろうという作戦です。

 で、、、、乗って帰ったら、瞬間ばれてました、、、先にオークション場から買い付けの清算書がFAXで送られてきていたのです、、、、。

 そんなこととはしらない俺は普通を装って店に入っていったのですが、、、みんなの白い目が、、、、。

 「あーーー、えーーと、、、、、すっごくいい車なんだって!!!きれいだし、
そうこう少ないし、、、、」
 と力説するも、他に車を買えなかった俺の言葉に説得力も無く、、、「絶対売れる!!!この車が自分でそう言ってたんだ!!!」と半逆切れで幕を閉じました。

 ま、出会いとはこんなもんです、他の誰かに解ってもらえなくてもいいのです。
自己満足の帝王ですから俺^^

 今日の一言 どこでなにがあるかわかりませーーん

 ちょっと前にこうに違いないと思っていたことが状況や自分の変化により全然違うものに変ってしまうなんて日常茶飯事なのは自分や身近な人を見ていれば解るとおりです。
 時間は流れているのです。
それと同時に自分や周りも変化していっているのです。
 変化=進化 かどうかわわかりませんが、変っていくことはいいことだと思います。
 明日はどんな自分に会えるんだろうか、楽しみです^^

 心さんコメありがとです。
とても考えさせられる内容です。
 自分なりに考えて生きます^^

投稿者:店長at 22:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須