<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年03月10日

うーーーん、さっさと帰りたいが、、、、

 今日は、いや今日も朝からバタバタです。

しかーーーし、さすが俺だ、それを意図も簡単にこなし、一応やりたかったことを終らせ今にいたる。

が、まだ帰れないんだなぁ、、、、。

 なんせ俺が忙しくなるのは夜になってからだから。

え?なにしてるのかって???

内緒^^

 今日の一言 他人(自分以外の人)のことはよく見えるのに自分のことは全然見
       えていない。

 ってことがよくあります。
 反省しないとお互いに理解しあうことはできません。
 相手のことをどうのこうの言う前に自分自身のことをよくみてみたら言いと思います^^
 勿論俺を含めてですが。

投稿者:店長at 20:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須