<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2008年03月11日

ふっふっふ

 注文の車が続々ゲットです^^

どうなることやらと、心配していたのですがもう時間が無いので多少高くても目をつむって買いまくりです。

問題は今時点でまだゲット出来ていない車たちです。

うーーん、まじどうすっかなぁーーー、、、、、困った、、、、。

 車検も続々入ってくるし、事故もあるし、3月は車やさんは大忙しです。

 今日の一言 苦あれば楽あり

 本当は人生に苦も楽もないんですが、まー世の中嫌なことばかりじゃないよ、ということを伝えたくてこれにしました。

 いろんなことがあるので楽しいのです。
 この先に何があるかわからないから楽しいのです。
 嫌なことばかりじゃないから希望が持てるのです。

 ただし、何を嫌なこととするか、何を楽しいこととするか、自分次第です^^

投稿者:店長at 18:21| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須